
高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

【改装中】四万十初のゲストハウス「かっぱバックパッカーズ」の紹介をします!

 

実は、水面下でいろいろ進行中の、世を忍ぶ仮の姿が「かっぱパックパッカーズ女将」 まゆゆ、その正体の、もふもふペットヘルパーの武田真優子( @aisu_dog )です。

 

■9月15日から、大工さんがきてくれています

ゲストハウスに住み込んで、大工さん一家が作業をしてくれています。ゲストハウス内は、木の香りでいっぱいです。

 

f:id:aisudog:20161001215054j:plain

 

ウサギたちがいた玄関は、ベンチ付きの靴箱がつき、笑顔が溢れ、

 

f:id:aisudog:20161001215503j:plain

三つ子男児と大工さんと三つ子のお父さん

 

洗面所はシンクがなくなり、棚がつきました。

f:id:aisudog:20161001215719j:plain

丸みが可愛い。

 

階段の側面の壁もキレイになりました。

f:id:aisudog:20161001215815j:plain

最後がぴったりハマった大工さんの笑顔✧

 

f:id:aisudog:20161001215947j:plain

大工さんの息子さんのたきびくんとぱちり。

 

■酒飲みアイテムができてしまいました

 

f:id:aisudog:20161001220121j:plain

 

ビールスタンド!かんぱ~い!!

 

こんなにも、電車を間近に「乾杯」できるゲストハウスは、世界でこの「かっぱバックパッカーズ」ひとつだけでしょう。なんたって、遮るモノがなにひとつないんですから!

大工さんのクリエイティブな感性に脱帽です。ありがとうございます!

 

 

1枚目、4枚目の写真は、かっぱバックパッカーズのゲストさんからご提供いただきました。ありがとうございました!

 

 

日々進化する「かっぱバックパッカーズ」を、どうぞよろしくお願いいたします:)

 

 

 

以上、世を忍ぶ仮の姿が「かっぱパックパッカーズ女将」 まゆゆ、その正体の、もふもふペットヘルパーの武田真優子( @aisu_dog )でした!

 

 

■「記事、おもしろかったよ」「がんばれよ!」など、武田真優子(まゆゆ)をもし応援していただけるなら、方法は3つあります:)

1)note で月額300円有料noteを購入していただく(ウサギたちのおやつ代になります)

2)Amazonほしいものリストからおくりものをする

 

3)コメント TwitterでもnoteでもInstagramでも、お待ちしています!必ず見ています!!

 

4)ペット関係の施設を訪問したく、高知県中を移動するための中古自動車購入のためのクラウドファンディングに挑戦しています。よかったらリンク先をご覧くださいませ。→「高知県にペットホスピスをつくる」~第一章:中古車を購入する~ - CAMPFIRE(キャンプファイヤー) 

 

あわせて読みたい

クラウドファンディングのプロジェクト、15名、11万5200円ご支援いただいています。ありがとうございます!!

 


 

aisudog.hatenablog.com

aisudog.hatenablog.com