高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

【9月15~18日】「武田、東京に帰るってよ」カレンダー、大公開します。

食事を作ってくれる人がほしいなぁとFacebookで投稿したら、「ごはんは作らないけど、野菜を届けよう!」と野菜をいただけた、世を忍ぶ仮の姿が「かっぱパックパッカーズ女将」 まゆゆ、その正体の、もふもふペットヘルパーの武田真優子( @aisu_dog )です!

 

ウサギのうりちゃんがめちゃくちゃ喜びすぎて、自分の毛まで食べていました!(笑)


 

 

■9月15日~18日まで東京におります

先にお伝えしますが、ウサギたちは高知県でお留守番です!(ごめんなさい!)

 
今回の目的は2つ。
 
ひとつめ!9月17日の友人のライブに参加すること。
 
ふたつめ!いろんな病院でチェックアップしてもらうこと。
 
9月14日の深夜バスで東京に向かうので、15日朝7時過ぎ、東京到着。
 
18日、羽田空港発の高知行き便にて帰ります。
 
 
その間、基本的にフリーなので、なにもなければ波瑠さんのドラマを見まくろうと思いますが、
 
都心にいる時間も長いので、モーニングとかランチとかディナーとか、おやつの時間とか、1時間半程度お話ししませんか?
 
交通費は恐縮なのですが頂戴しますが、東京からあまりに離れなければ、どこにでもお伺いしますよ!(わたしに会いたい人なんているのか?)
 
 
ありがたいことに予定が全て埋まりました。ありがとうございます!
 
 
引き続き、カレンダー公開しておきます!
 

 

ありがたいことに、ライフネット生命株式会社CEOの出口治明さんがお声がけくださり(恐縮過ぎる…!)、お目にかかることになっています。

 

もし、ご興味ある方は、この投稿にコメントまたはTwitterでもFacebookメッセンジャーでもメールでも、なにかしらの手段でお声がけくださいませ。

 

以上、世を忍ぶ仮の姿が「かっぱパックパッカーズ女将」 まゆゆ、その正体の、もふもふペットヘルパーの武田真優子( @aisu_dog )でした!

 

■「記事、おもしろかったよ」「がんばれよ!」など、武田真優子(まゆゆ)をもし応援していただけるなら、方法は3つあります:)

1)note で月額300円有料noteを購入していただく(ウサギたちのおやつ代になります)

2)Amazonほしいものリストからおくりものをする

 

3)コメント TwitterでもnoteでもInstagramでも、お待ちしています!必ず見ています!!

 

あわせて読みたい