
高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

「チャンスは人からもらうものです」という奥田浩美さんの言葉は本当だった話

 

 

世を忍ぶ仮の姿が「かっぱパックパッカーズ女将」 まゆゆ、その正体の、もふもふペットヘルパーの武田真優子( @aisu_dog )です。

 

 

ご縁をいただきまして、感謝しております。ありがとうございます。なにかが始まる予感がしますよ!わんこ可愛い🐶🐶🐶

 

うまくコトバに出来ず…とにかく動画のみ貼り付けておきます。明日にでもコトバにします。

 

 

ご縁に感謝。

 

 

以上、世を忍ぶ仮の姿が「かっぱパックパッカーズ女将」 まゆゆ、その正体の、もふもふペットヘルパーの武田真優子( @aisu_dog )でした!

 

■「記事、おもしろかったよ」「がんばれよ!」など、武田真優子(まゆゆ)をもし応援していただけるなら、方法は3つあります:)

1)note で月額300円有料noteを購入していただく(ウサギたちのおやつ代になります)

2)Amazonほしいものリストからおくりものをする

 

3)コメント TwitterでもnoteでもInstagramでも、お待ちしています!必ず見ています!!

 

あわせて読みたい

 

aisudog.hatenablog.com

aisudog.hatenablog.com

aisudog.hatenablog.com

 

aisudog.hatenablog.com