高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

Amazonほしいものリストから商品が送られてきたのですが、これは「ブログ、期待してる」ということですね

 

 

f:id:aisudog:20160808213326j:plain

不適な笑みを浮かべるAmazonロゴが到着しました。なんだろう…

 

f:id:aisudog:20160808213432j:plain

あ、ライフジャケットだ

 

f:id:aisudog:20160808213524j:plain

送り先は、Amazonさん

 

f:id:aisudog:20160808213948j:plain

ライフジャケットだ!!(2回目)

 

これは、

 

沈下橋から飛び降りろと!!(° □ °)

 

承知しました。乞うご期待。

 

ブログ購読者さま、ライフジャケットをありがとうございました!!

 

 

 

以上、世を忍ぶ仮の姿が「かっぱパックパッカーズ女将」 まゆゆ、その正体の、もふもふペットヘルパーの武田真優子( @aisu_dog )でした!

 

 

■「記事、おもしろかったよ」「がんばれよ!」など、武田真優子(まゆゆ)をもし応援していただけるなら、方法は3つあります:)

1)note で月額300円有料noteを購入していただく(ウサギたちのおやつ代になります)

2)Amazonほしいものリストからおくりものをする(ブログ記事にして、お返しします!)

 

3)コメント TwitterでもnoteでもInstagramでも、お待ちしています!必ず見ています!!

 

あわせて読みたい