高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

【四万十町】四万十川と予土線を堪能できるゲストハウス、「かっぱバックパッカーズ」のWEBページができました!

f:id:aisudog:20160803083105p:plain

 

四万十初のゲストハウス「かっぱバックパッカーズ」のWEBページがついに

 

できましたよっーーー!!!  

 

今までありそうでなかった四万十川沿いのゲストハウス。
日本最後の清流で、たっくさん遊んで欲しくて、
四万十川まで徒歩1分、予土線ビューのゲストハウスをopenしました。
店主もスタッフもみーんなメガネのオカッパという奇跡のコラボでお出迎えします♪ 

 

メガネのオカッパって、わたし含まれてますやん。



■プレオープン、さらにwebページもなかったのに、ゲストさんが泊まりに来てくれました!

 

7月15日プレオープンから昨日まで、14人のゲストがきてくださり、四万十を堪能されました。嬉しいですね。ありがとうございます!!

 

ゲスな話、ゲストさんがお金をこの地域に落としてくださることで、地域の活性化にもつながるのではないでしょうか。こうして経済は回るのですね。

 

■進化するゲストハウス「かっぱバックパッカーズ」

f:id:aisudog:20160803083729j:plain

昨日から大工さんが入って、作業してくださいました。いえーい!

 

これからますます進化し、留まるところを知らないゲストハウス「かっぱバックパッカーズ」。お盆に向けて、お客さまも徐々にいらしてますので、予約はお早めにーーー!!

 

ご予約はお電話、またはWEBページよりお受けいたします♪


■「かっぱバックパッカーズ」周辺のあれこれは記事をどうぞ!

 









以上、世を忍ぶ仮の姿が「かっぱパックパッカーズ女将」 まゆゆ、その正体の、もふもふペットヘルパーの武田真優子( @aisu_dog )でした!

 

いつか、お目にかかりましょう!:)