読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

有料noteマガジン、月額300円。移住に関することを赤裸々に語っています

f:id:aisudog:20160428201931p:plain

 

■現在、購読者2名

 

たった2名、されど2名。

購読者2名さまは、それぞれなにか想いがあって、わたしにお金を払ってくださっている。これって、すごいこと!

 

自分の名で、お金をいただくことの大変さを知っているからこそ、購読者2名であっても、されど2名であり、感謝です。ありがとうございます。


■稼いだ513円でわたしは何ができるのか

300円×2名さま=600円。

noteは14.5%手数料が引かれるので、手元には513円。


はじめは、ウサギのおやつ代になったら思っていましたが、513円だと、ウサギの干草1袋を購入できます。(干草1袋は、2匹のウサギの3~4日分です。)

 

ウサギたちを食わせないとなので、ほんとうにありがたいです。2名さま、ありがとうございます!

 


■月末は、有料noteマガジンの入り時なのです

実は、有料noteマガジンは月末に入ると、その月の更新noteが読み放題なのです…!

 

なぜこの有料noteマガジンを作ったのかは、

 

どんな記事を書いているのか、無料公開の記事は、

最新記事は、

 

 

もし、この記事を読んでくださったあなたが、

 

●一緒にウサギ育ててあげよう
●武田を応援しよう
●いや、単純に移住女子に興味がある
●武田の自動車免許AT限定解除への道程が気になる(現在酷い結果です…)

 

と、興味を持ってくださったなら、ウサギ2匹に1日10円でおやつをあげる感覚で、購読いただけると、泣いて喜びます。


これからペットに関わる方とお目にかかる予定だったり、
5月後半には移住候補先へ旅をしにいったり、

Twitterよりもどこよりも、早く深い情報を書きます。ほぼ毎日更新しています。

 

月末は、有料noteマガジンの入り時。購読していただけると、励みになります。ありがとうございます!



/) /) (いつも、ありがとうございます**)
*´ㅅ`) o0

 

───── たけだまゆこ ─────
▶ブログ
「たけだまゆこの頭の中。」 http://aisudog.hatenablog.com/ (頭の中の図や絵を言葉にする場所です)
「ペットとあなたの10年後を考えるblog.」 http://pet-to-anata.blog.jp/ (シニアと呼ばれるペットのための活動や、ウサギについて書いています。)


▶note
「にがおえハンコ/イラスト」 https://note.mu/aisu_dog/ (作品のポートフォリオと販売場所です)
「もふnote」 https://note.mu/pta_moff/ (「ペットと暮らすこと」をイラストを使ってわかりやすくつづっています。
**゜ /) /)
c(⌒(_*´ㅅ`)_ 移住日記はじめました!!→ https://note.mu/pta_moff/m/m623304c51273

─────────────────