読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

【ご報告】noteのちいさなちいさなクラウドファンディング、みなさまのおかげで、達成しました!! #ちゅうハヤ

 

f:id:aisudog:20160215083513p:plain

 

はあちゅうさんに「にがおえハンコ」をお渡ししたい!

という、個人的な想いから、

「noteって、ちいさなちいさなクラウドファンディングになるんじゃないか…?」と閃き、2月5日より挑戦した、noteクラウドファンディング

なんと!開始10日目にして、11名もの方にご支援いただき達成することができました!!(1名さま、うまく反映されていないため、note運営に問い合わせます)

ご支援いただきましたみなさま、温かく見守ってくださっていたみなさま、ありがとうございます。おかげさまで、はあちゅうさんにお渡しする”にがおえハンコ”作りをはじめることができます。

 

まだ、スタートラインに立てたにすぎない

f:id:aisudog:20160215083407p:plain

 

ご支援いただきましたみなさまと、試行錯誤しながら、はあちゅうさんに”にがおえハンコ”を届けるまでがこの試みの最終目的。

この最終目的が達成されるまで、みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

f:id:aisudog:20160215081854p:plain

 

もし、わたしも支援したい…という方がいらっしゃいましたら

まだまだご支援お待ちしています…!↓↓↓

【2月末まで募集】はあちゅうさんに「にがおえハンコ」をお渡ししたい!|たけだまゆこ/にがおえハンコ|note 

note内にて、300円の有料マガジンをご購入いただきます。

有料マガジン購読者さま限定の、3つの特典があります。

1)はあちゅうさんに”にがおえハンコが届くまでを、有料マガジン購入者限定で、見ることができます。

2)武田真優子の普段はみられない”にがおえハンコ”制作過程を見ることができます。

こんな、ハンコたちです。

f:id:aisudog:20160215083618j:plain

【Caseごとまとめ】にがおえハンコ|武田真優子/にがおえハンコ|note

上記リンク先の”にがおえ”ハンコができる秘密を公開します!

3)はんこづくりに間接的に参加できる

はあちゅうさんのどの画像で”にがおえハンコ”つくろかな」

「色はどうしよう…」

など、有料マガジン購入者であるあなたと相談しながら作ってゆきます!

noteには、「クリエイターに支援する」という機能がありまして、そちらで支援いただけても、とても嬉しいです。”にがおえハンコ”作りに必要な、紙やペン代にさせていただきます!!

note.mu

 

以上、【ご報告】noteのちいさなちいさなクラウドファンディング、みなさまのおかげで、達成しました!!でした。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。いつか、お目にかかりましょう!

 

───── たけだまゆこ ─────

▶ブログ

「たけだまゆこの頭の中。」 http://aisudog.hatenablog.com/ (頭の中の図や絵を言葉にする場所です)

「ペットとあなたの10年後を考えるblog.」 http://pet-to-anata.blog.jp/ (シニアと呼ばれるペットのための活動や、ウサギについて書いています。)

▶note

「にがおえハンコ/イラスト」 https://note.mu/aisu_dog/ (作品のポートフォリオと販売場所です)

「きの、と、うり。」 https://note.mu/pta_moff/ (「動物と暮らすこと」イラストを使ってわかりやすくつづる、お話です)

─────────────────