読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

【1分動画】「渇き。」

f:id:aisudog:20160111183552p:plain
加奈子のラフ画。

 
小松菜奈さん演じる加奈子は、あるきっかけで意思を持って壊れてゆく。

そのようすを再生するかのように「ボク」という登場人物も壊れてゆく。ラストの澄み渡る青空の下に広がる銀世界が、キリキリと痛い。

鮮やかな色調と共に流れる、アイドルグループの変調する音楽と、「ボク」の世界の暗転が対比されているようで、噛み合っている。

この映画に興味を持ったとしても、血を見ることが苦手な方にはオススメしない。それくらい、赤と黒にまみれた映画だ。
 

f:id:aisudog:20160111183607p:plainちょっと幼い加奈子。

 

f:id:aisudog:20160111183813p:plain

ぱっつんヘアーの森下。
 

 

渇き。

渇き。

 

 


はじめて、Amazonビデオで視聴した。通常画質でも十分。返却の必要がないので、ラクだ。300円で2日間視聴できる権利が与えられる。

わたしは買い物先で「探す」ことがとても苦手なので、ありがたいです。
 
 
 
あ、他にもイラストを描きました。ご興味ある方はnoteをご覧ください。ありがとうございます。
 
 
映画『渇き。』の気になる登場人物イラスト集。|武田真優子/にがおえハンコ|note


もし、わたしのイラストに興味をもってくださったとしたら、noteにまとめてありますので、どうぞご覧ください。
 
 
【無料】にがおえ/イラスト作品集|武田真優子/にがおえハンコ|note

note.mu

 
”にがおえハンコ”も作っています。

【無料】にがおえハンコってどんな感じ?|武田真優子/にがおえハンコ|note

note.mu

 

以上、【1分動画】「渇き。」でした。
記事を読んでいただきまして、ありがとうございました。いつか、お目にかかりましょう。