高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

ミスiD2015近藤那央さんの夢を聴く会に参加してきました #ミスiD

2014年12月29日投稿の記事を変更・改変しています。


2014年9月に書いた「近藤那央さん 、ミスiDおめでとうございます!」

という記事内で、

そっか、ミスiDかぁ。わたしも、やり方は違うけれど、早いうちになおさんと交われるくらいの人になろう。がんばる!!

 と、書いたことがなにかの形になりそうです。

 

2014年10月のスーパーロボット展で、ペンギンロボのもるぺん!と対面。

f:id:aisudog:20160105061653j:plain

f:id:aisudog:20160105061714j:plain

f:id:aisudog:20160105061725j:plain

f:id:aisudog:20160105061731j:plain

近藤那央さん(以下、那央さん)にチェキとサインをいただきました。那央さんとうさちゃんピース


昨日、近藤那央さんにお目にかかり、わたしたちチームといろいろな夢を語っていただきました!お時間いただきまして、ありがとうございました。

f:id:aisudog:20160105061905j:plain

画面左はわたし。右が那央さん。

那央さん、どんどん可愛くなっています。これくらいの女の子は、あっという間に変わりますね。

 

さて、これから何が起こるのでしょうか。わくわくしますね!世界を変える、近藤那央祭。期待していてくださいね!

 

以上、「ミスiD2015近藤那央さんの夢を聴く会に参加してきました #ミスiD」でした。

 

記事を読んでいただきまして、ありがとうございました。いつか、お目にかかりましょう!