読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

新年のご挨拶と、2016年の目標を語ります。

あけましておめでとうございます。

皆様お元気でお過ごしのことと

お喜び申し上げます。

 

新年早々、ウサギのうりちゃんを”うさぶろ”してみました。

f:id:aisudog:20160102042617j:plain
武田、覚えてなさいよ!…でも、そこまで悪くないわね。お風呂。

 

昨年は、このうさぎのうりちゃんとの出会いにより、たくさんの方の元に一緒にゆき、ふわふわとふれていただくことで、笑顔をお届けすることができました。
たくさんの方とのご縁に恵まれた年となりました。ありがとうございました。

 

f:id:aisudog:20160102043736j:plain

7歳の茶色いウサギ、つむじも元気です。ふたりは仲良し。

昨年7月より、フリーランスの動物看護師となり、現在葛西にある「ペットケアサービスLet's」で月1~2度勉強をしております。そのもようは、ブログ記事にまとめています。

f:id:aisudog:20160102041441j:plain

老齢動物介護 : ペットとあなたの10年後の暮らしを考えるblog.

 


また、個人で描いていたイラストを気に入っていただくことが増え、イラストレーターとして活動し始めました。作品や依頼についてはnoteをご覧ください。

にがおえハンコも、はりきって制作しております。

note.mu

 

ソーシャルネットワーキングサービスはTwitter@aisu_dog)、Facebook、LINE【 @SYE2466U 】がございます。是非ご覧ください。

 

2016年は、動物介護、うさぎ、イラストの勉強を続けながら、3DCADも学んでいきます。
また、さまざまな職業の方と、「いのちにふれる」を軸にした会を開きます。

 

去年1年、ほんとうにありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

20000匹のウサギもふもふペットヘルパー 武田真優子


<LINE@で友だち募集しています>

LINEで友だちになっていただけると、LINE@限定のウサギ画像をお送りします。 直接1対1でお話しすることもできますので、なにかご質問があれば、遠慮無く、ご連絡くださいませ。


<友達追加ボタン>

友だち追加数



QRコード