高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

Perfumeがつないでくれたご縁!?12月27日(日)日本テレビ「真相報道バンキシャ!」スペシャルは必見!!

f:id:aisudog:20151226170456j:plain


2015年9月26日。日本武道館で行われた、Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP 『LIVE 3:5:6:9』1日目での写真です。

 

この日、アメリカのテキサス州ヒューストンにあるMDアンダーソンがんセンターに勤める腫瘍内科医「上野直人先生」と、マギーズ東京共同代表「鈴木美穂さん」が一緒に、Perfumeライブに楽しく参加した日でした。

maggie's tokyo project – マギーズ東京プロジェクト 

maggiestokyo.org

 

 

時は経ち、鈴木美穂さんが、ヒューストンへ向かっていると知り、

 

念ずれば通ず。 - 全力疾走、ときどき爆睡。 

suzukimiho.hatenablog.com

 

上野先生と仲良く並んでいる写真を見ることができました。

 

Making Cancer History - 全力疾走、ときどき爆睡。 

suzukimiho.hatenablog.com

 

そのもようが、本日12月27日(日曜日)16時30分から放送の、日本テレビ真相報道バンキシャ!スペシャルで流れます。

個人的には、

●「Making Cancer History(メイキング・キャンサー・ヒストリー)」、”がんを過去のものにする”というキャッチフレーズを掲げ、がんをこの世の中から駆逐する目的意識で病気と対峙する、世界一のがん専門病院をこの目で番組を通して知ることができること

 

●いつもはお話とFacebookでしかわからない上野先生の職場を拝見できること

が、とても嬉しいです。

Perfumeは、このようにも世界をつなぐのですね。震えます。

 

上野先生とわたしの出会いのお話に、もし興味のある方がいましたら、以下リンク先をご覧くださいませ。

 

上野先生とわたしのSTORY~Perfume WORLD TOUR 3rd in New Yorkの個人的スピンオフ~ 

aisudog.hatenablog.com

 

以上、Perfumeがつないでくれたご縁。明日の日本テレビ真相報道バンキシャ!スペシャルは必見!!!」でした。

記事を読んでいただきまして、ありがとうございました。いつか目にかかりましょう。