読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」の出版記念オフ会へいったよ

2012年03月22日の記事を編集・改変しています

 

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」という本があります。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

 

 

この購入者の集いでも何でもなく、ブログを書いている人が集まるオフ会。私はこの集いをツイッターで見かけて、そのまま申し込みをしました。


「おもしろそうだから」という理由だけで(笑)

 

しばらくして、なんと私のによによ師匠コグレさんも共著と聞いて、びっくり(気づくの遅すぎ)
コグレさんには「元気になったら本にハンコを押してもらいに会いに行く」と約束していたのでした。

 

よしゃー!

 

ということで、本日行ってきました。


会場に着く前に「出版記念オフ会だから本はもう売っているはず」という調べもしない先入観で、3件の本屋さんに行き、3件目で手に入れました。
しかし、「明日発売予定ですが、もうお店にあるかも」ということでお店にあったから売ってもらえたという結果オーライ(こんなんばっかw)


会場に入る前に本の内容をざっくりフォトリーディングしてみました。

会場に入ると、勝間コミュ系でお目にかかったことがある人がちらほら見えました。

 

「私の目的はコグレさんのハンコ!(主目的がおかしい)」

 


と、コグレさんに突撃今夜の晩ご飯。

 

「あれ?によによのあいすさんですか?」と、自己紹介前にによによのジェスチャーつきで話しかけてくださったコグレさん。優しい!


によによの秘密。

ja.favstar.fm

 

「元気になったからきました!」と本を差し出して、ハンコいただきました!わーいー!するぷさんともお話しできて、誕生日も近い同じ歳とわかり、ちょっとだけうれしくなりましたw

 

「いしたにさんもいるよ」とコグレさんが教えてくださったので、いしたにさんともお話しできましたわーい!

 

その後、おなかがすいたので席につこうとしたら、同じような波動の方が次々集まってきて、交流会の中のオアシスのようなゆったりした空間が勝手にできました。そこでとにかく食事をとるあいすさん。お食事はおいしかったです。

 

21時には帰ると決めていたので、会場をさーっと退散しました。


さて、証拠ハンコ画像にいきましょうか。まず「マキコミの技術」。

マキコミの技術

マキコミの技術

 

 

f:id:aisudog:20151217135217j:plain

 

次に、「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」。

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

 

 

f:id:aisudog:20151217135349j:plain

 

「コグレさん」と「するぷさん」のハンコ!

コグレさん、するぷさん、いしたにさん、名刺交換した方もできなかった方も、今日はとても楽しかったです。ありがとうございました。