
高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

あれれ?! #ミスiD2016 最年少ファイナリスト”りさこ( @Risako_LEGO )”さんのペンギンさんが、武田の家にワープしてきました

美人さんと可愛い女の子を見ると、どうしても近寄りたくなってしまう、武田です。

さきほど帰宅したら、なんと、ミスiD2016 最年少ファイナリスト”りさこさん”にLEGOでつくられたという、ペンギンさんがワープしてきていたので、そのご報告です。

 

<”りさこさん”って、どんな子?>

ざっくりお話しすると、レゴを語り出すと、顔がキラキラする女の子」です。

詳しくは、下記リンク先を読んで、映像を見ていただけたら、嬉しいです。


夢はレゴクリエイターと映画監督とモデルさん! #ミスiD2016 最年少ファイナリスト”りさこ( @Risako_LEGO )”の魅力を語ります

aisudog.hatenablog.com

 


ミスiD2016 №110 りさこ

www.youtube.com

 

<それで、ペンギンさんは、どうしたの?>

 

 可愛い6秒の動画なので、見てみてください!りさこさんが作ったんですよ~

このペンギンさんは、この映像の後、箱と共に武田の家にワープしてきたのです!!

そこに、ウサギのうりちゃんがいつもどおり強気で、箱を覗きにいきました。

 

f:id:aisudog:20151209000446j:plainりさこペンギン「よろしく!」

 うりちゃん「ちょ、あんただれ???」

 

f:id:aisudog:20151209000500j:plainりさこペンギン「ボクは、りさこにつくってもらったLEGOのペンギン。これから近藤那央さんのライブに行く!」

うりちゃん「え!?」

f:id:aisudog:20151209000626j:plainうりちゃん「いや、そのライブ、19日でしょ?今日まだ8日よ。」

りさこペンギン「…Σ(° □ °)」

 

f:id:aisudog:20151209000704j:plainうりちゃん「あんた、早く来すぎ。シモベの武田が行くっていてたから、頼んであげる」

りさこペンギン「あ、ありがとう…涙」

f:id:aisudog:20151209000739j:plainうりちゃん「ちゃんと連れて行くのよ!」

武田「承知しました」

りさこペンギン「ありがとう!」

 

f:id:aisudog:20151209000949j:plainうりちゃん「とりあえず」

りさこペンギン「?」

f:id:aisudog:20151209001030j:plainうりちゃん「あたしの、あたらしいおうちにするわ」

りさこペンギン「ボクの家ー!りさこがくれたのにー」

うりちゃん「シモベの武田に頼んであげたでしょ!当然の権利よ」

 

 

さてさて、これからどうなることやら…

 

以上、「あれれ?! #ミスiD2016 最年少ファイナリスト”りさこ( @Risako_LEGO )”さんのペンギンさんが、武田の家にワープしてきました」でした!

またいつか、お目にかかりましょう!!