高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

【おしらせ】大変なことになりました。レズビアンイベント「TIPSY」が来年あのカフェで開催!?

「TIPSY」という、レズビアンイベントに最近参加している武田です。

 

前回のTIPSYは「SMナイト」で、かなり過激な内容でした。

https://www.instagram.com/p/-oNVAFl0sX/

ツインテールのセーラー服女子が、縛られています。

 これ以上の内容は、あまりに過激すぎるので、もしご興味ある方は上記のInstagramリンク先をご覧ください。

 


<あのカフェってどこよ?>

 

武田もびっくり、原宿の「KAWAII」カルチャーを牽引する、あのKAWAII MONSTER CAFE」(以下、「KAWAIIモンスターカフェ」)です!!!

 

aisudog.hatenablog.com

 

11月に友人と行ったばかり。この空間でイベントができるなんて!!

 

来年のTIPSYはもっとやばい

f:id:aisudog:20151206070633j:plain

TIPSY WEBページよりお借りしています)

 

 

来年のTIPSYはもっとやばい。
東京新名所「KAWAIIモンスターカフェ」で開催する女の子だけの楽園。
2016年、新しい"L"の歴史が始まる!!!!!

 

2017年1月30日(土)の『TIPSY ワンダーランド』というこのイベント。かなりヤバそうです。カオス。

 

f:id:aisudog:20151103080201j:plain


このメリーゴーランドで、ダンサーが踊ってしまうそうです!!わお!!!!

 

ちょっとでも気になった女の子は、来年1月30日(土)、お誘い合わせの上、どうぞお越しくださいね。

事前申込は以下リンク先でできます!

tipsy.chu.jp

f:id:aisudog:20151103080548j:plain
普段の「KAWAIIモンスターカフェ」はいろとりどりのメニューなので、一見の価値あり!

 

 

以上、「大変なことになりました。レズビアンイベント「TIPSY」が来年あのカフェで開催!?」でした。

 

記事をご覧くださいまして、ありがとうございました。いつかお目にかかりましょう!