高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

【おしらせ】JPM vol.6 15周年記念号配布しています!

2015年9月22日の記事を編集・改変しています。

 

NEWSTAGEへの期待で幕を閉じたPerfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP

 

2010年より不定期で配布している、Perfumeと医療をつなぐほのぼのジャーナル「JPM(Jounal of Perfume Medicine)」がこの度配布されています!

 

JPM vol.6 JPM 結成15周年記念号」(直接ダウンロードできます!)

 

f:id:aisudog:20151126230156j:plain

 

 

<記念の日限りの、CMが流れました>

 

2015年9月21日(月)、Perfumeメジャーデビュー10周年のこの日限りのCMが流れました。 (結成は15年です。あ~ちゃんが小学生の時に作ったグループなのです) とても厳しい歌詞をもつ、Dream Fighterという曲に合わせて、映像がながれます。

 

www.youtube.com

Perfume Anniversary CM - YouTube

はじめは、ただただ、楽しかった。
お母さん達が、最初のファンになってくれて。

夢中だった。がむしゃらだった。
どんなときも、3人一緒だった。

泣きたいことも、たくさんあった。
そのたびに、みんなの声に力をもらった。

あきらめたくなかった。
チームのみんなが、いつもそばにいてくれたから。

あなたがいたから、私はここに立っている。
ありがとう以上の言葉があればいいのに。

わたしたちだけが、Perfumeなんじゃない。
一緒に歩んできたみんなが、Perfumeなんだ。

<strong>「WE ARE Perfume」</strong>

想いが、ひとを強くする。
届けたい思いのそばに。

今日、9月21日で、Perfumeはメジャーデビュー10周年。
この日を一緒に迎えられたことを、誇りに思います。

 

ここに書かれている「チーム」。この「チームの力」を知ってみたいあなたは、Perfumeと医療をつなぐほのぼのジャーナル「JPM」を読むと、その秘密がわかります。

 

Perfumeが15年も続いてきたのはなぜ?>

 

f:id:aisudog:20151126230824j:plain

Perfumeニューヨーク公演のとき、わたしが撮影した画像です)

 

「え、なんで?」と、そう思われたあなたは、以下リンクをクリックしてみてくださいね。JPM vol.6 JPM 15周年記念号を直接ダウンロードしていただけます!

 

JPM vol.6 JPM 15周年記念号

 

もし今までのJPMも気になってくださったあなたは、以下リンクもご覧くださると嬉しいです。歴代JPMのダウンロードができます!!(JPM編集長上野先生とのわたしの出会いも知れちゃいます)

 

【上野先生とわたし】-Perfume WORLD TOUR 3rd in New Yorkの個人的スピンオフ- #prfm | 武田真優子のblog.

 

以上、【おしらせ】JPM vol.6 15周年記念号配布しています!でした。いつか、お目にかかりましょう!