高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

”「高円寺鍼灸整骨yo-jou」へゆきました” のリンクをまとめました

2014年1月19日の記事を、改変・編集しました。

 

f:id:aisudog:20151113065115j:plain
photo credit: Olaf gets some "body work" done via photopin (license)

「massage」で検索したら出てきたのが、この写真でした…



2013年12月29日、武田真優子は低血糖症の治療目的で通院することを卒業しました!!

 

現在は、骨格矯正・顔の左右差の改善のため、「高円寺鍼灸整骨yo-jo」に通っています。今まで、6カ所に「高円寺鍼灸整骨yo-jou」での通院記録記事を書いてきました。


「あちこちに記事がちらばっていて、見にくい!」

 

そのため、第1回から現在のわたしの通院記録をまとめて読みやすいように、リンクをまとめなおしました。(今後、統合してゆく予定です)


最初の記事のわたしは、今のわたしでは考えられないくらい、弱いです。吹けば、飛びますね…。今の状態に至るまで、どれだけの体調の波があったかがご覧いただけるかと思います。

 

 

あなたの今の「なんだか変だぞ」「辛い」状態が、すこしでも改善されるお手伝いができたら嬉しいです。