高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

【Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP day2 Perfume Fes!! ~三人祭~ 】に参加しました

2015年9月23日の記事を改変・転載しています。

 

f:id:aisudog:20151109233431j:plain


参加できて良かった…!

 

お目にかかれたファンさん、ライブをつくってくださったスタッフさん、参加された5人のPerfumeのことが大好きな「三人グループ」のみなさま、そして、Perfume

 

ありがとうございましたーっっ!

 

ライブ4日前、友人のおかげで参加できることになりました。「三人グループ」がNegiccoさんしか知らない状態で参加し、16時45分から始まって、終わったのが21時20分。4時間半って長すぎました。体力勝負でした!

 

どの「三人グループ」も普段の生活では耳にすることがない音楽なので、(基本Perfumeしか聞かないのです)、新鮮。

 

それぞれのファンの人もPerfumeのライブを知ることができ、Perfumeが好きなファンも他のグループを知ることができる、この「Perfume Fes!!」は、参加されたみなさまにも、似たような体験をされているととと思います。

 


<ライブの内容は…?>

 

素敵なまとめツイートをしてくださっていたコクブカメラさんのツイートを引用します。コクブさん、ありがとうございます!

Perfume 三人祭
出演順:

Negicco
②空想委員会
③WEAVER
凛として時雨
フジファブリック
Perfume
⑦全員

司会:
とーやま校長(SCHOOL OF LOCK! / グランジ)

—コクブカメラさん(@kokubucamera )より—

 

三人祭まとめ

Negicco:「圧倒的なスタイル」を6人でラインダンス

空想委員会:「チョコディス」カバー

WEAVER:6人で「シクシク」連弾

凛として時雨:「3人合わせて凛として時雨です」

フジファブ:6人で「夜明けのBEAT」歌唱

—コクブカメラさん(@kokubucamera )より—

 

Negiccoさんたち、緊張していたけれど、とっても可愛かったです。「しょうゆじょうゆ!!」

三人祭
Perfumeセトリ:
①Pick Me Up
②レーザービーム
③GLITTER
④ナイフラ
MC
P.T.A.のコーナー(三人祭「チュッ!夏パ〜ティ」)
⑤FAKE IT
⑥チョコディス
⑦出演者全員でPuppy love

—コクブカメラさん(@kokubucamera )より—

 

「ナイフラ → NIGHT FLIGHT」をきちんとみたこと、初めてかもしれません。嬉しかったです。


<武田真優子的、一番”行ってよかったポイント”は?>


凛として時雨」さんのことを知れたことでした。武道館会場の雰囲気も一変しました。ほんとうに、聞けてよかった。

凛として時雨

凛として時雨」さんは、男女ツインボーカル。信じられないくらいのハイトーンボイスで叫びながら歌ってまして、音も衝撃的。ドラムがピエール中野さんで、Perfume秋葉原の路上で歌っているくらい昔からのファンなので、怖いくらいのファン愛を、ビシビシと感じましたよ!!

 

ピエール中野さんの愛がすごすぎて、あのあ~ちゃんが引いているのがビシビシ伝わってきて、こちらも苦笑しっぱなしでした。

 

「キルユー!!」←ビエール中野さんの愛称とのこと

 

次は26日に、Perfumeファン10名でライブに参加します!

 

以上、「【2015年過去記事】【Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP day2 Perfume Fes!! ~三人祭~ 】に参加しました 」でした。

 


【追伸】”JPM vol.6 15周年記念号”配布しています

26日に一緒に参加をする、Perfumeファン友達であり、アメリカの腫瘍内科医上野直人先生( @teamoncology )が編集長のWEBジャーナル「JPM(Jounal of Perfume Medicine)」が絶賛配布中!

 

f:id:aisudog:20151109233027j:plain

 

 

2010年より不定期で配布している、Perfumeと医療をつなぐほのぼのジャーナルです。医療関係者が本気でPerfumeのことを医療を通して書いています!(わたしもちょこっと参加させていただいています。)

 

お目通しいただけたら、嬉しいです。
結成15年記念、スマートフォン用の壁紙ダウンロードもできちゃいます。(黒宇さん、ありがとう!!)

【JPM vol.6 15周年記念号】(直接ダウンロードしていただけます!)

 


<LINE@で友だち募集しています>


こんなにPerfume依存症なわたしですが、実は、動物看護師です。

 

日々の活動や、一緒に暮らしているウサギのようすを、LINE@で公開しています。お友だちになっていただけると、LINE@限定のウサギ画像が送られてきます!LINEのようにお話もできます。記事の感想いただけると、嬉しいです!!

 

<友達追加ボタン>

 

友だち追加数

 

 

QRコード