高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

大森靖子「きゅるきゅる」発売記念イベントに行ってきます!

2014年9月20日の記事を引用改編しています。

 

<武田、大注目の”大森靖子”さん!>

 

今日はこれから、最近大注目の大森靖子さんのミニライブに参戦してきます。

f:id:aisudog:20151107075735j:plain

 

natalie.mu

 

※「優先エリア入場券」をお持ちの方は、イベント開始30分前にタワーレコード新宿店7Fエレベーター横階段にご集合ください。


とのことのなので、前もって行かないと─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

<どこで、大森靖子さんのことを、知ったの?>

 

Twitterのお友達、近藤那央さん関連でミスiD2015のことを調べていたそのときに、仲よくしてくださっているお友達からLINEが来て【大森靖子】という名前と、リンク先の映画を教わりました。9月4日のことでした。

 

映画『ワンダフルワールドエンド』特報

http://youtu.be/5zZVp0RBjtg">www.youtube.com

 

そこから、蒼波純さん、「バンドじゃないもん!」メンバーの甘夏ゆずさんを知るわけですが、それはまた後日。その流れで知りました。

 

<で、なんでイベント行くの?>

 

その映画『ワンダフルワールドエンド』の曲を歌っている方が大森靖子さんでした。

なんだか、おもしろい!(*δωδ*)

 

と思って調べていったら、アイドル界君臨していて、道重さゆみさん寵愛で、自己プロデュースがすごいな…大森靖子さん頭いい人だなぁ。まねしたい!って思ったんです。

 

そのまま調べたら、20日に新宿でイベントがあることを知り、タワレコへ行ったら、たまたま「バンドじゃないもん!」さんがミニライブしていて…という話はまた★

 

<というわけで!>

 

昨夜、この動画を見て、新曲「きゅるきゅる」のダンスをマスターしたので、踊ってきます!

大森靖子『きゅるきゅる』日本エレキテル連合と踊ってみた

www.youtube.com


新曲MVはこちら★


大森靖子「きゅるきゅる」Music Clip [HD] - YouTube

www.youtube.com

 

それでは、いってきます。まったねー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

以上、「【2014過去記事】大森靖子「きゅるきゅる」発売記念イベントに行ってきます!」でした。