読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

あることをすると無料で食事が食べられる!?神保町の定食屋「未来食堂」が紹介されていたのを紹介してみる!

昨日、Perfumeが出演する「アメトーーク!」を見逃してショックを受けた、あいすこと武田真優子です。

 

今日は、わたしは大好きな「未来食堂」をご紹介します。

 

実はわたし、このお店で、お金を支払ったことがありません。

その代わり「まかない」をしています。

 

f:id:aisudog:20151030063602j:plain

 

10月26日にまかないをしていただいた定食です。

美味しそうでしょう?

 

 

 

はい、美味しいですよ!ご飯は食べ放題です。

 

この日はチキンの揚げだし。

わたしが「豆腐の揚げだしを食べたい!」とリクエストしたところ、レベル3上がってチキンになっていました。(リクエストはどなたでもしていただけます)

 

わたしが未来食堂で「まかない」をする理由は以前に書きましたが、きちんと取材をされている記事がありましたので、ご紹介します。

 

お店の主人、せかいさんの想い、「まかない」を提供している想いが、伝わります。

 

www.pr-table.com

 

 

<まかない、おもしろそうじゃない?と思ったあなたへ>

 

f:id:aisudog:20151030064212j:plain

 

「まかない」をするためには、一度お店にお客さんとして行く必要があるので、

 

「ひとりじゃ不安」

「とりあえず1回いってみたい!」

 

という方がいらしたら、遠慮無くお声がけください。一緒に行きましょう~~!!

 

それでは、またお目にかかりましょう。以上、あいすこと、武田真優子でした。