高知県とウサギとわたし

~ペットホスピスをつくります~

あいすがアイドルを応援する理由。 #ミスiD2016 #ミスiD #ななじゅ #町田彩夏 @Simon0229 @Risako_LEGO @yukos_cook

f:id:aisudog:20151028064924p:plainわたしは、アイドルが好きだ。

 

「可愛いきれいな女の子が好き」ということはもちろんある。が、それだけではない。

 

正確に言えば、「アイドルをとりまくチーム」が好きだ。

わたしはアイドルを、個人事業主としてみている。

(事務所に所属しているしていないは別にして)

 

「商品としての自分の強みを見つけ出し、それを表現し、そこに共感する人を見つけ集めてゆくプロセス」

 

これは大変参考になる。そして今までもずっと真似をしてきた。

 

はじめは役者が好きだった。それがアイドルに興味がうつったのは、ファン(お客様)との距離が、役者より、触れられるほど近いことに気づいたからだった。

 

今わたしが気になっているミスiDというアイドルオーディションがある。

miss-id.cheerz.cz

 

たくさんのアイドル候補がひしめく中で、今注目しているのは

 

この5人の女の子たちである。

なぜ彼女たちに注目するのかは、また後日。

 

f:id:aisudog:20151028070606j:plain